top of page

疲れていることに気がつかない怖さ 木更津 アロマ リラクゼーション

更新日:2023年8月26日

疲れていることに気がつかないことがありました。忙しく目標を持って上にいく人ほど日々のメンテナンスが重要です。


私がアロマの道に入り込んだのは、星野リゾートのマルシェに行った時でした。

独学と専門家の受講を経て今があります。

インストラクターの資格をとってからも、資格だけでは何もできないことを思い知りました。故人の文献や歴史、同時に日々研究されているアロマの世界を追い続けています。

子育て、パートの仕事、アロマの勉強を7年同時期に進めてきました。

YOASOBIの群青でもありますが、


好きなことを続けること

それは楽しいだけじゃない

本当にできる

不安になるけど・・・


こんな気持ちを繰り返し続けてきました。

でも体は疲弊し、悲鳴をあげました。

それに気がつかせてくれたのもアロマで、それを助けてくれたのもアロマでした。

私にとってのアロマの世界、この世界の一部でもだけでも

サロンに来て下さるみなさまに共有したい。

近代医学だけではどうにもならない未病といわれる不調

アナベルのメンテナンスを受けて頂くことで、最高のパフォーマンスに持っていく

頑張る人のメンテナンスセンターと言われるサロンに成長させる為に

日々アナベルレディースハンドオイルスパも進化していきます!


自分で気がつくことで不調を感じます。それが出た後があなたのスタート地点

その後のパフォーマンスは最高になっていきます。

定期的メンテナンスでパワーをあげていきましょう!


リラクゼーション 足のリンパドレナージュ法


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page