top of page

ANAVERUサロンのオイルの秘密

こんにちはアナベルのゆうです。 今日はアナベルで使っているトリートメントオイルのご紹介 アナベルでは、南房総市の農薬不使用のきんせんかから抽出した カレンデュラオイルを使ってアロマトリートメント を行っています。


カレンデュラのオイルと言えば 古代エジプト では 若返りの妙薬とされ あの有名な美女  クレオパトラ も使っていたとかいないとか。


  日本では特に仏様に送る花として有名でもあります。 私がこのカレンデュラオイルを使うことをよくカフェのママにお話したとき  「きんせんかは、仏様に送れるほど穏やかで優しいお花だから 人の心を癒すことができるんだろうね。」 いいね♪ ゆうちゃんらしいよと。

様々な言い伝えのある花カレンデュラ 花言葉は 静かな思い・初恋・変わらぬ愛・忍ぶ恋・乙女の美しい姿 慈愛・別れの悲しみ・寂しさに耐える・失望 悲しみ・用心深い・悲嘆 愛の深いカレンデュラにぴったりな言葉が続いています。


この カレンデュラオイル アナベルでは厳選してカレンデュラオイルを使用しています。

鮮やかなオレンジ色に隠された栄養成分、肌への浸透力 手にとると南房総 の太陽の恵みを受けたカレンデュラのパワーをひしひしと感じます。


こちらからは有用性のある という観点で書かせて頂きますが 南房総市のキンセンカは ルティン がほうれんそうの2倍、βカロテン はニンジンの約10倍含有量があることが分かっているそうです。 ルティンは抗酸化作用、抗炎症作用があると言われ βカロテンにも抗酸化作用、免疫賦活作用があるとされています。 この2つだけでもかなり優秀な方であることがわかります。 それだけではないのがカレンデュラ 他にもたくさんの作用を兼ね備えている優秀なお花です。 自然のものが全てよいわけではなく 自然のものも毒になったり、はてまたその方の身体のサポートになったりするわけです。


 AEAJのインストラクターとして勉強した知識と 7年間に及ぶ勉強の中から大切なお客様の為のオイルを選びました。 カレンデュラオイルはサロンでも販売しております。 南房総の太陽の恵みたっぷりのカレンデュラオイル 100㎖ 4,400円で販売中です ♪

ただいま一点のみ出品させて頂いております。

ご購入はお早めに^^



オレンジ 抗酸化 カレンデュラオイル アロマ 木更津

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page