top of page

行動力

更新日:2023年8月26日

 子どもの習い事繋がりでお世話になっていたお客様と再会しました。

そのお客様は子どもたちの成長を見守る大切な存在でした。

武道の世界を教えてくださった素敵な方です。


 開業当初、予約が不安定な時期でしたが、ご案内するとすぐに予約してくださいました。リラックスとパーソナルアロマのケアでお迎えし、緊張しながらも一生懸命接客を心掛けました。その時の思い出は今でも鮮明に残っています。


そして、先日のデトックスアロマのコースでのご来店で、お客様が嬉しそうに「資格認定証」を見せてくれました!私はその瞬間、喜びで飛び上がるほど感動しました。

私のアロマへの情熱を見て、帰ってから問題集を買って勉強を始めたと言ってくださいました。その言葉に私は涙が溢れました。(セラピストが泣いては商売にならないとは言いますが、この時ばかりは感動の涙を止めることができませんでした。笑)


 私がアロマテラピーを学び始めたきっかけは、八ヶ岳の星野リゾートでのマルシェでした。以前にもホームページやインスタグラムでお伝えしていましたが、今回の出来事でその方と再びつながり、私がマルシェで体験し、道を開いたようにお客様にもアロマの道を開けたことにワクワクがとまりませんでした。この経験は、私にとって最高のギフトです。あ

また一つパーソナルアロマからお客様の行動力があがっていることを実感することができています。


 今の自分を変えたい、もっと楽しみたい、今のなんとなくを変えてみたいという方は

一度チャレンジしてみませんか?

今までの経験をもとに精一杯応援させていただきます。

あなただけの隠れ家サロン#アナベル はいつでも待ってます。



閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page